

ギルドメンバー募集!!

どうも虚空です!

今回は、ギルドメンバー募集をしたいと思います!

ギルド名は
「DonQuixote」ドンキホーテです(´ω`)

サーバ
 ネルウィン鯖

募集内容は
 ・職業 
    「プリースト」、「パラディン」、「フィジシャン」の3つです。
 ・レベルは
    70
 ・条件としては
    メインキャラで有ること
    IN率がある程度高いこと
    Skypeのアカウントがある、できれば通話できる方となります。

 装備・PS等は問いませんが、
  やる気のある方、なんかい失敗してもめげない方の募集です。

 
 主な活動内容は、
  ネスト消化、雑談、初心者の育成(YDなど)、新ネスト攻略などです。


 DonQuixoteでは現在 回復職 タゲ職メインの人がいない状態のため
 ネスト攻略などに、ギルドだけでいけない状態にあります。

 もし、この募集文を読んでみて 少しでも興味がある
 どんなとこなんだろうと気になる点など ありましたら

 ドラゴンネスト ネルウィン鯖 キャラ名 「x虚空」

 または Twitterアカウント  @kokuu224までご連絡ください!




追記:この記事が一番上になるように設定しますので、ご了承ください。

 

また書くことがたまってしまった・・・・

どうも虚空です(´ω`)

毎度ながら放置してました・・・・
書くことが溜まりまくってて何書けばいいかわかりません

とりあえず、SSだけでも貼っておきます

初FDop
まず、アサシンのガチャして出てきた60プレートを生産してたら
こんなものがでましてww

おかげでグラにクロノスが実装されました(´ω`)まじうまい

ホワイトダイヤウルフ
そして、アサシンくんにはこいつが出ました

かっこいい(*´ω`*)吠えるのかっこいい

でも、最近は
雲
これがww
雲2
出ちゃいまして、ずっとこっち乗ってます・・・だって
はやいんですもんね・・・

実は、この雲が出たのはある人の予言で
ヴァニタス狙いで、シュパンあけたのに
ある人が・・・「雲だけ出るよ」って予言したせいで・・・・
ほんとうに雲しかでませんでした・・・・
ヴァニほしい(´・ω・`)

このアサシンくんは既にカンストしました!
アサシン70

まじつよいw
職はレイブンにしました(´ω`)
まだ、慣れていないところもあって使いこなせてない感はありますけど
ほんと、たのしいww
グラの次に使ってて楽しいキャラです

GL27.png
アサシンくんのレベルあげをしている最中
ギルドレベルが上がったのでパシャリ・・・

やっと27!!まあ 結構前ですけどww
これから最近レベルあがってないどころか
経験値もはいってないので、みんな消化がんばろう・・・

4人で台風とかいこう

G YDP
あと、最近はYDPがんばってます!
ギルメンの練習

俺もパラじゃなくて 火力側で参加!
いつもと違って新鮮な感じでたのしいwww

G GN
あと、ギルドでガデネスいったり
結構充実してきたかな・・・
でも、やっぱり プリ パラ不足ってかクレ職が不足しててやばい(´・ω・`)

募集がんばろ・・・

まあ、今日はこの辺で
また、SS撮ったりしたら更新します・・・

不定期ですが、見てくれてる人には感謝しています(*´ω`*)!ありがとうございます!

ここまで、見てくれたかたぜひぜひ
↓押してってください(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

メイン復活(`・ω・´)

どうも虚空です(´ω`)

まず、謝罪から・・・
長らく放置すみませんでした!!!

これからは更新します・・・たぶん・・・


今日はとりあえず、報告を
最近いろいろ落ち着いてきて、ずっと放置していたグラを復活させました
んで、レベリングがんばり
グラ70に
パラに引き続き グラもカンスト(´ω`)

ブログに書いてなかったですが
新ネストのガーディアンネストも実装後 結構はやめに初期討伐して
今では、毎週の消化になやまされていますorz

まじで(´・ω・`)つらい

1回が長いし 精神力が・・・

今ではグラが行けるステになり、2キャラでの消化と更にきつい(´・ω・`)

あと、今までダサかったグラのアバターが
レアアバを揃え さらにエルピスまでして イケメンになりました!
グラ イケメン

これも おかか丸のおかげです(´ω`)

じゃあ、ここでおかか丸との SSでも貼っておきます
おかかと

うん これに30分くらいかけたw
我ながら頑張った 疲れた



そして今日はすごいテンションがあがりましたw
メビウス紋章
これ 引いたったww

きたわ

取引所みたら同じの4000G まじきたわ
まあ 4000Gとかすぐ飛ぶんですけどね・・・

とりあえず、今日はこの辺で終わります

さて、ここまで見たんだ・・・押すよな?押していくよな?
↓頼むから押してください。お願いします(´・ω・`)にょろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

飛びたくなったら中央展望台に・・・

どうも虚空です(´ω`)

さっきちょっとミスって 記事なしでブログ投稿しちゃったけど気にしない気にしないw

今日はメモリアをペアで回ってみましたw
まずは、この前メモ2をペアしたフレと
メモ1 ペア
メモ1いってきました(´ω`)

余裕でしたww
フレさん トカゲ3匹やってくれたので楽でしたw

俺の火力だと アバターないと2匹いけないっていうねw
アバターあったら余裕ですヽ( ´ー)ノ

そして、クリア後 宝箱を開けたらなんと! YDの鱗がうめぇ きたこれ
ってことでダイス勝負しました
メモ1ダイス
いやー 余裕だと思ったんですよ・・・ね
フレ最初に振って29だったんで、勝ったわーとか思ってたら
8って・・・1桁ってなんすか( ´ー`)フゥー...

まぁ、いいですw

お次は、ギルメンの竜とメモ2に
メモ2 ペア
さすがは、キチガイ火力のダンサーさん
クリアタイムも
メモ2クリアタイム
こんな感じではやかったww
俺が足ひっぱってる感じですねwこのタイムは・・・

火力ガデになりたい←  50kくらいほしいわ・・・

そして、ちょっと前なんですけど
メモ3にも挑戦w
メモ3 ペア
クリアできましたww

ただ、この時はダンサーさんのスキル振りがちょっとあれで
すぐMPきれやがって・・・

メモ3クリアタイム
こんな時間にww

スキル振り直した今なら 30分台行けそうですね(´ω`)


そして、この前育成していた セイントのレアアバの期限が切れたので、
60のボックスあけました!

トパーズワイバーン
かっこいい!!!
強そう

ワイバーン滑空

中央展望台から滑空(´ω`)きもちいい・・・


あ、あぶね
六芒星に拉致られた
これもはっておかないと・・・

竜の六芒星取得に拉致られました^p^

とりあえず、六芒星おめでとー
次はHCだねε- (´ー`*)

じゃあ今日はこの辺で終わっときます←

ここまで見たんだ・・・押すよな?押していくよな?←いいかげんうざい
↓ぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

しゃあああああああああああああああ!

どうも虚空です(´ω`)

今日はフレに最上級オニキスをもらって、まず叩きました
DN 2013-08-13 09-18-05 Tue

そしてフレが武器も叩こうぜといいだし
しかも、買って叩きにいきました

そしたら・・・・
DN 2013-08-13 09-17-58 Tue
+11 こわいwww

強すぎ 2k火力あがりましたww

ありがとう シールドも叩いてくれたので防御も
DN 2013-08-13 09-24-32 Tue

50%超えました
タリスマンを70のにしたのも影響が大きいかと思います。


それで装備更新したついでに
DN 2013-08-13 09-08-46 Tue
YDいってきましたよ・・・

ふふふ(´ω`)
DN 2013-08-13 09-16-59 Tue

とうとうとったぜ・・・
DN 2013-08-13 09-16-54 Tue


しゃあああああああ!
でも、まだまだだ(´・ω・`)

もっと練習しなければ・・・・

ここまで見たんだ 押していくよな?押すよな?
↓ぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは 今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

