

今日(´ω`)

どうも虚空です(´ω`)!

今日はギルメンで60アポ消化しました
そのときにFDやリッジ、ストライキングなどいろいろはいってましたが
FA(フィニッシュアタック)のダメージが一番でたのでSSとってみました!

FAダメージ20130228

135万(`・ω・´)!
でも、強いひとは450万とか出すらしいのでまだまだですね・・・・

どんどん強化して
FAのダメージを伸ばしたいと思います!

それと60ネストさぼっていたのでEXブックがつくれないぃぃいいいい(´・ω・`)
あと、もうちょいなんだけど・・・

まぁ、毎週消化してがんばります←

ではでは、またいつか更新します(´∀`*)ノシ 

(*´ω`*)ノ引き続き

さて、引き続きキャラ紹介です(´ω`)

今度はサブキャラの中で一番使っているフィジシャンのステータスを公開したいと思います!
まぁ、弱いんですけど・・・

とりあえず見た目はこんな感じ!

フィジアバター20130224

うん(´ω`)かわいいですねぇ~ アバター買ってからやる気かなり出てきました!

ステータスは
フィジステータス20130224part2

こんな感じになっています(´・ω・`)
とりあえずサブ武器レア卒業したい・・・
はやくE9にしてE9PTに入れるようにしないと・・・・ひたすら育成です!
でも、メインにG回しててGがない・・・・orz

このキャラはCTが短くてやることが多いので大変ですが、使っていて楽しいので好きです(´ω`)

まぁこっちもがんばって育成していきます(`・ω・´)b
当分はメインの育成ですかねー
メインにレアアバ揃ったらこっちを本格的に・・・いつになるやら・・・

まぁ気が向いたらメインほったらかしで育成するかもです←
楽しければいいさ(^ω^)

初心者でほとんど独学でやっているので直したらいい点など教えてもらえたら幸いです(´ω`)
詳しくステータス書いてないので直すことできないかもですが・・・

こちらも詳しいステータスなど知りたい場合は
コメントなどで言ってもらえれば、後日、記事にしたいと思います(´ω`)

では(´∀`*)ノシ 

メインキャラ(`・ω・´)!

まずはドラゴンネストを始めたときに一番始めに作ってここまで育成してきた

グラディエーターです(`・ω・´)!

グラ

アバターがださいですねー(´・ω・`)・・・・
はやくレアアバを揃えてエルピスして見た目と性能両方をよくしたい←

そしてステータスはこちらグラステータス20130224

うん! 弱い(´・ω・`)
とりあえずFA技巧に物攻opついてないので火力が・・・・
レアリングにすれば一応16kいくけど技巧つけたいじゃん(´・ω・`)(え

とりあえずFD込み20k↑目指してがんばります(`・ω・´)b

今は紋章を60R→60Eに変更中です!
Gがありません(´・ω・`)誰か恵んでくだs(←

まぁ、金策してどんどん育成していきます(`・ω・´)

詳しいステータスなど知りたい場合はコメントしてもらえれば
後日、記事にしたいと思います(`・ω・´)
アドバイスなどありましたらうれしいです!

では後ほど(´∀`*)ノシ 

初めまして(`・ω・´)!



とりあえず初回ということで簡単に自己紹介をしたいと思います

名前は虚空(こくう)といいます。

このブログはオンラインゲームのドラゴンネストについて書いていきます!
内容は主に、ギルド『DonQuixote』の仲間達との思い出などや
自分のメインキャラの成長について書いていきます(`・ω・´)!

くだらない内容になると思いますがあたたかく見守ってください←

初心者なのでアドバイス等ももらえるとうれしいです(*´ω`*)

次回は私がドラゴンネストで一番使用しているメインキャラと
サブキャラの中で一番つかっているキャラを紹介しようと思います!

まだ始めたばかりで初心者ステータスなので変えた方がいい場所など
アドバイスくれるとうれしいです(`・ω・´)!

プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

