

久しぶりに!

どうも虚空です(´ω`)

今日は久しぶりにメインのグラの強化をしました!!
強化したところはCTです
今までCTが低くて悩んでいたんですが今回は思い切って
アクセ系を変えちゃいました!

変えたのがこちら
グラ アクセ1
左:before  右:after
グラ アクセ2
左:before     右:after

とりあえず、気迫系のアクセを
疾風にしました!

あと、上昇型メビウス紋章の力214のやつを買いました!
DN 2013-04-06 20-55-37 Sat

そしてアクセを2つ変えた結果がこちら
グラCT
CT30%上昇(´ω`)
いやー結構でますね 70%もあれば

変えた記念にN台風1R戻りいってみました!
そのときのFAのダメージがこちら
グラFAダメージ 20130406
合計ダメージ 「1799098」

追加ダメージの方で100万いっちゃってるよ(´・ω・`)
一応 リッジ ブレイブ はいった状態で
敵のHPがほとんど無い状態でしたので出るんでしょうけど・・・
やっぱダメージが大きいといいですね^^楽しいです!

もっとダメージが出るように火力あげていかないと!!

それから1R終わって
2Rのローラーで死んでもう一回1R戻りいこーっと思って
入り口に戻るをやったら・・・・

白黒の世界
こうなりました(´・ω・`)

えぇー なにこれ? え?どういうこと?

仕方なくESC→街に戻る で帰りました(´・ω・`)

なんかこういう不具合 起きるのはブログネタになるのでいいんですけど←

1人のときじゃなくてギルメンと遊んでるときに起きてほしいですね・・・
そうなれば楽しいのに・・・

1人のときだと「え? え? なにこれ え? まぁ、いいや 街に戻るか・・・」
くらいしか反応できません←

まぁ今日はこの辺で終わります

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

