

この前(´・ω・`)

どうも虚空です(´ω`)

更新するの忘れてた・・・←

すこし前のことになりますが
DonQuixoteに新たに2名加入しました(´ω`)

その記念に
新ギルメンと
ギガンテスネストいってきました(´ω`)

本当はNGDもいったんだけどSS撮り忘れた←

これからよろしくです!


あとは、ネタはいろいろあったんだけど
SS撮り忘れるっていう・・・

だめだ(´・ω・`)くせつけないと・・・・

これからがんばりまーす・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ

SSくらいちゃんと撮れよって思った方は ぽちっと!!

ではでは、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

リンク追加のお知らせ~(´ω`)

みなさん どうも虚空です(´ω`)

今日はまたまたリンク追加のお知らせです!

こーやってぱぇうと~

ぱぇうさん

ネル鯖でフィジメインで活動している 「ぱぇう」さんです!
とても強い方です(´ω`)

アバターもかわいいです(*´ω`*)

これからよろしくお願いしますー!


さて・・・なに書こうww

うーん・・・ラッキースプラッシュ?
行ってきましたよもちろん(^ω^)

ラッキースプラッシュ

ウォリだと余裕ですねー

あとはガデでもいきましたけど、余裕でしたw

残りはフィジか・・・ いけるかな?

あとは、トレジャーハントか・・・SSとってない(;´Д`)

まぁ、いいアイテムでなかったし いいか←

てか、ほとんど全キャラネスト消化してないよー やばいよー
カオスもやってないよー

やばいやばい(;´Д`)まぁ、がんばります!

消化手伝ってやんよって方は是非、ささやきとか送ってください!

ではでは今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

今日は・・・

みなさん どうも虚空です(´ω`)

今日は、なんか寝ちゃってて吐息くらいしかいってなくて
書くネタがないので・・・・

みなさんお気づきの方もいるのではないでしょうか(´∀`)?(いないか・・・


そう、プロフィールのバナーですね(´ω`)
前は変なのだったんですが!!

友達に頼んで、いい感じに作ってもらいました!

それがこれ!!

プロフィール画像

いやー、さすが俺の友達です(´∀`)←

このポーズは グラの待機モーションの剣を背中に戻すときです^^
最初は「あ、やべ・・・変なとこで撮っちゃった」と思いましたが

後から、見て見るとこれが一番いい感じでした(´ω`)
それと、ブログタイトル長くて入れられませんでしたけど
ギルド名は推しときます

ではでは今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

リンク追加のお知らせ(`・ω・´)!

どうも虚空です(´ω`)

今日は新しくリンク追加しましたので、紹介します!

かわいいこには旅をさせろ。
こいしさん

ネル鯖で園児メインで活動している 「こいし」さんです(`・ω・´)!
ベスさん 経由で知り合いました。

これから よろしくお願いします(`・ω・´)!
また、メモリア練習とかいきましょうb


ついでに、今までのリンクも紹介したいと思います。
追加するだけして、紹介してなかったので・・・

まずは、
DonQuixote~本店~
これは、自分達の身内ギルド
「DonQuixote」のマスターが管理しているギルドブログです。

ここにはギルドでの活動やイベントなどの様子を書いていくはずなんですが・・・
マスターが忙しいのもあり、現在更新されていません(´・ω・`)

次は、
DonQuixote サブマス★ 一緒に踊ろ?///そ~れ♡
サブマスターの竜ちゃんのブログです。
ダンサー メインで活動しています(´∀`)

最近はPvPに目覚めたようで、ずっと闘技場にいたりする人ですw

次は、
ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡ 
ベスさん

ネル鯖で火エレス メインで活動している。 「ベス」さんです。
とても、面白いブログなので、みなさん是非 見に行ってください!

次は、
MMblog
Tetmaxさん

ネル鯖でアティ メインで活動している「MegaMax」さんです。
アティだけでなく、他キャラもっていてすごい人です。

いろいろためになる情報なども、書いているブログなので
皆さん是非、見に行ってくださいね(´∀`)

では、今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ 

ついに!!

どうも虚空です。

久しぶりのブログ更新です(´ω`)←

本当はちょっと前に書く内容ができたんですけど・・・
なかなか書く時間がなくて(´・ω・`)

先日、ギルメンが4人いたので
まぁ、いつもの身内メンバーなんですけど・・

せっかくだし、なんかするかーってなって
前、一回征服しようとしてたペサデロに行く事になりました。

あと、征服までミッション3つだったので(´ω`)

1つ目のミッションは、
36ラウンドで、バンクルを倒さずにクリア

これが、なかなかできなかった・・・
てか、一番集中したww

俺は、パラを使ってたんだけどプロボすると
バンクルのタゲまで取っちゃってゴブリンだけを離せず

通常攻撃だけで減らしていくも
緑のゴブリン回復していってつらく・・・

最終的にggりました(^ω^)←

すると、ゴブリンのタゲを全部取って 回りながら
バンクルがいないところで攻撃するという方法が
楽だと書いていたので、それを試してみることに・・・

ですが・・・バンクルがすごくまんべんなくいるので
きつかったですww

どうやってクリアしたかというと
マスターがバンクルに時止めをすると マスターの方に
バンクルのタゲがいき

バンクルがいないところができて
その一瞬の隙をついて、竜ちゃんがスキルつかってゴブリンまとめてぼっこ・・・

ダンサーの倍率なに・・・
おかしいよ(´・ω・`)

2つ目のミッションは、
44ラウンドのサイクロプスを2匹10秒以内ってやつですが
みんなで中心に集まって、サイクロプスが2匹近づくまで待ち
エクセレ→みんなでスキルぶっぱでいけました(`・ω・´)
ダンサーが強い←

3つ目のミッションは、
48ラウンドのゼニウスを10秒以内でした

これもみんなでスキルぶっぱで余裕でしたw
3~4秒だったきがww

ダンサーつよー(´・ω・`)
エクセレつよー(´・ω・`)

まぁこれで 無事に!!
ペサデロ3層征服

何回も失敗して、やり直したけどよかったー
征服できた!!

でも、パラFDのせてないから、意味ねーじゃん( ゚д゚ )

あー、ビックウォールほしー(´・ω・`)防御力ほしいー

そして!!!!

ギルドレベル21

ギルドレベル21になりました!!!

やっとここまできた!
身内ギルドですけど、これからもがんばっていきます!

ギルメンは常時、募集中です(`・ω・´)!


では、またネタができたら更新します(´ω`)

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加!!

ドラネスブログランキングに参加してみました!!

更新気まぐれですけど、がんばっていこうと思うので
応援してくれるかたは



↓ぽちっとお願いします!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

