

ついに!!

どうも虚空です(`・ω・´)

今日は、すごく眠い中 トレジャーを消化してたら
なんと!

ついに!
究極さんがドロップしてくれました(´ω`)!!

嬉しい 普通に嬉しい
いや、まぁ、売ってCTopの資金にさせていただきますがねw

パラにFD積んでないのでww
てか、積むスペースないのでw

ギルメンに借金もしてるから売れたら返そうとおもう(´・ω・`)


それにしても トレジャーうまいですねー
眠くなるのがちょっとあれですけど・・・
あと、ガデだとスキル足りなくて たまにクリアできな(←

とりあえず、トレジャーだけで

良い感じに

今回だけじゃないですけど
今までのトレジャーでパラはウロコ4枚 60究極
グラに GDLイヤリング ウロコ1枚
フィジにもウロコ数枚と結構 イエロードラゴンのウロコが出るのが嬉しい!!

頑張って20枚集めて胴作りますww



あと、今日YDPに行く前に ギルメンがなんかチャットしてて
きりしゃけみてるとか言ってる人がいる!っていて

(゚д゚)!?ってなっていってみたら
感動した

これ嬉しいですね(*´ω`*)

更新のモチベ上がります!
でも、SS撮り忘れて 記事にするネタが無くなることが多いwww

まぁ、がんばっていきます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちっと

では、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ



またサボってた(´・ω・`)

どうも虚空です(´ω`)

またまた更新さぼってました(´・ω・`)

今日は最近あった出来事を書いて行きたいと思います

ほとんど文字だけになります(´・ω・`)すみません^^;

まず
メインのグラの装備強化を一旦やめて
サブのパラに集中したいと思います!

レアアバもかなり買えて、あと腕のHPopだけで 5セット揃います(`・ω・´)

装備はYDU装備を目指しているので、とりあえず妥協して
現行装備のままで アクセや紋章などを整えていくことにしました!

あと、スキルも変えて
蹴りガデに転職しました(´ω`)
蹴り楽しい←

ただMPがかなりきついです・・・
今は盾 冠位に祝福がついているため かなりましですが
できることなら、盾冠位は、鉄壁がいいので
MP回復を確保できる装備を整えたいです(´・ω・`)

あと、CTをどうにかして70%あたりまで 確保したいと思っています!

課金紋章枠を開けて、CTopをいれれば大丈夫だとは思いますけど
スキル紋章もいれたいのあったり、闘魂 祝福紋章をいれなければ
いけなかったりで かなりきついです(´・ω・`)

はやめにガデの装備を揃えて YDをギルドで攻略したいと思っています!
2Rはかなり練習していて、あと少しでいけそうっていう人もいます

俺もあとは、本体練習だけです(´・ω・`)ですがPT立てると人来ないし
PTあまりたってないしでなかなか練習にいけません・・・・

だれか立ててください←


次に今日 ようやく
ギルドレベル23
ここまで来ました!!!!

この調子でどんどんギルドレベルも上げて行きたいと思います(`・ω・´)!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちっと


では今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

初めて(`・ω・´)

どうも虚空です(´ω`)

今日はまず リンク追加のお知らせから!

Crea❤
↑クリックで飛べます(`・ω・´)キリ
れーしさん

有名ブロガーの「れーし」さんのブログです(´ω`)

れーしさんとは俺達のギルド「DonQuixote」にはいってくれたことで
仲良くなりました(´ω`)
すごい強い人なので、これからいろいろ教えて貰いたいです←

とりあえず、これからもよろしです!


次はれーしさんとつーしょっと(*´ω`*)
虚空×れーしさん

アバターかわいいいいいいいい

俺なんて配布アバ・・・・orz
頑張って揃えますw

てか、装備もいろいろ変更点があってやばいです・・・

れーしさんの装備はすごいお強かった!!


そして今日は・・・・

YD(プラクティス)実装されたので
ギルメンで行って来ました(´ω`) もちろん れーしさんも初参加

ギルドでYD攻略

本体前にて

ここまで来るまでにみんなかなり死んでましたね(´・ω・`)
もっと練習しなければ・・・

れーしさんはすごく安定していて すごかったです
本体初見でしたけど・・・パラでいってたのであまり死にませんでした

でも こ、怖い(´・ω・`)


これからも練習をがんばっていきたいと思います。

目標はギルドで YD討伐です!
れーしさんも加入してくれたし

YDP実装で結構 楽にはなったのかな(´・ω・`)

とりあえず、装備とギミックを覚えていかないとな・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よかったら ぽちっとしてね(´ω`)

それでは 今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

今日は(´ω`)

どうも虚空です(´ω`)

今日は、結構いいことがありました!

まずはこれ
朱印100

ログイン時間でもらえる プレミアムBOXからでてきました(*´ω`*)

これのおかげでかなりG稼げました(´ω`)

パラできたんですよね・・・・まぁ、倉庫圧迫してるものあったからよかった


お次は
GDLイヤリング

始めてトレジャーででました
でも、イヤリング・・・_(:3 」∠)_

能力見て見たら
GDLイヤリング詳細

こんな感じでした(´・ω・`)
一応、知力特化なのかな?w
GDLイヤリングとか見ないからわからない
てか、これ売れないだろうな・・・・

でも、最近なくなっていたトレジャーのモチベーションが
今回のであがりましたので、毎日しっかり消化していきたいと思います(`・ω・´)


P.S. 最近、グラのサブ武器叩いて+10にしようとしてるんですが
    なかなかなりません(´・ω・`)
    もう、6~7本は折ったような・・・・
    だれか、助けてください←


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑自分も強化運ないよってひとは ぽちっと



ではでは 今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

先日(´ω`)

どうも虚空です(´ω`)
またまた、ブログ更新さぼってました←

毎回、ちょっと前の出来事を記事にしている気が・・・

まぁ、気にしないでいきましょう(´∀`)

まずは
グラ N台風征服

かなりいまさらですが・・・グラでやってきました(´ω`)
なぜか、サブのパラのがミッション進んでて
4人無死すらとっていなかったグラ・・・・

ギルメン拉致っていってきました(`・ω・´)!
そして、最後にのこったゴブシェフに助けてもらうとってミッションをソロでクリアし
征服完了です(`・ω・´)b

いやー、本当はN台風征服する気なんてなかったんですけどね

ちょっとCTがほしくなって、とりにきましたw
激震のオークハンターいいですねー(*´ω`*)
CT1000うまいです

でも、H台風のだと CT2000なんですよね・・・
ソロ無死とか無理←

最近はYD攻略もギルドの方でもしていて、ガデ、グラ両方とも稼動させてるんですよね・・・
そしたら、グラの装備が弱くて・・・・
サブ強化している場合じゃないと現在 強化中です(; ・`д・´)

Gがありません・・・・

YD練習などで人が足りないときは、呼んでくれたらうれしいです(´ω`)
忙しくなかったら向かいます←
いってもあまり役に立たないかもしれませんが・・・

目標はギルドでのYD討伐です
そのために、まず、みんなに教えられるようにたくさん練習しなければ!


それから
ギルドLv22
俺の所属しているギルド
「DonQuixote」がレベル22まできました(´∀`)

最近はアクティブ人数も増え、結構活発になってきています
この調子で、どんどん人が増えていったらいいなぁ・・・・

あと、ギルドレベルカンスト目指してがんばるぞ(`・ω・´)!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑N台風征服今頃かよって、思った人は ぽちっと


ではでは、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

