

しゃあああああああああああああああ!

どうも虚空です(´ω`)

今日はフレに最上級オニキスをもらって、まず叩きました
DN 2013-08-13 09-18-05 Tue

そしてフレが武器も叩こうぜといいだし
しかも、買って叩きにいきました

そしたら・・・・
DN 2013-08-13 09-17-58 Tue
+11 こわいwww

強すぎ 2k火力あがりましたww

ありがとう シールドも叩いてくれたので防御も
DN 2013-08-13 09-24-32 Tue

50%超えました
タリスマンを70のにしたのも影響が大きいかと思います。


それで装備更新したついでに
DN 2013-08-13 09-08-46 Tue
YDいってきましたよ・・・

ふふふ(´ω`)
DN 2013-08-13 09-16-59 Tue

とうとうとったぜ・・・
DN 2013-08-13 09-16-54 Tue


しゃあああああああ!
でも、まだまだだ(´・ω・`)

もっと練習しなければ・・・・

ここまで見たんだ 押していくよな?押すよな?
↓ぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは 今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ俺もろくぼうせい取りに行くか
めんどくさいんだよな

六芒星おめええ_( _'ω')_♡
ゆんも取らなきゃなあ(´・ω・`)

空氏、次はHCだ(*`ω´*)!

No title

竜ちゃん >

お前なら六芒星余裕でしょw
あとは、PT次第

ゆん♡ちょこび さん>

六芒星がんばりましょ(´ω`)
HCは・・・まあ練習しますww
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

