スポンサーサイト


飛びたくなったら中央展望台に・・・

どうも虚空です(´ω`)

さっきちょっとミスって 記事なしでブログ投稿しちゃったけど気にしない気にしないw

今日はメモリアをペアで回ってみましたw
まずは、この前メモ2をペアしたフレと
メモ1 ペア
メモ1いってきました(´ω`)

余裕でしたww
フレさん トカゲ3匹やってくれたので楽でしたw

俺の火力だと アバターないと2匹いけないっていうねw
アバターあったら余裕ですヽ( ´ー)ノ

そして、クリア後 宝箱を開けたらなんと! YDの鱗がうめぇ きたこれ
ってことでダイス勝負しました
メモ1ダイス
いやー 余裕だと思ったんですよ・・・ね
フレ最初に振って29だったんで、勝ったわーとか思ってたら
8って・・・1桁ってなんすか( ´ー`)フゥー...

まぁ、いいですw

お次は、ギルメンの竜とメモ2に
メモ2 ペア
さすがは、キチガイ火力のダンサーさん
クリアタイムも
メモ2クリアタイム
こんな感じではやかったww
俺が足ひっぱってる感じですねwこのタイムは・・・

火力ガデになりたい←  50kくらいほしいわ・・・

そして、ちょっと前なんですけど
メモ3にも挑戦w
メモ3 ペア
クリアできましたww

ただ、この時はダンサーさんのスキル振りがちょっとあれで
すぐMPきれやがって・・・

メモ3クリアタイム
こんな時間にww

スキル振り直した今なら 30分台行けそうですね(´ω`)


そして、この前育成していた セイントのレアアバの期限が切れたので、
60のボックスあけました!

トパーズワイバーン
かっこいい!!!
強そう

ワイバーン滑空

中央展望台から滑空(´ω`)きもちいい・・・


あ、あぶね
六芒星に拉致られた
これもはっておかないと・・・

竜の六芒星取得に拉致られました^p^

とりあえず、六芒星おめでとー
次はHCだねε- (´ー`*)

じゃあ今日はこの辺で終わっときます←

ここまで見たんだ・・・押すよな?押していくよな?←いいかげんうざい
↓ぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは、(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れちゃん〜(*´・ω・)(・ω・`*)!

空氏、寄生させてね、ね?_( _'ω')_←
六芒星とかゆんいついけるかなー(ノ)'ω'(ヽ)ww

頑張ってもっと火力上げるからそのときまたメモ3行こう・・・w
またウロコ恵んでね♡

六芒星パーティーにパラがいなかったから
仕方がないのだ!
今度は身内で六芒星取れるんじゃないか?

あ、プリしねえや(*^^*)

No title

ゆん♡ちょこび さん>
ありです(´ω`)

逆に寄生させてください←
六芒星すぐいけますって(´ω`)

リーン☆さん>
おk 俺もがんばるよw
りんちゃんが♡使うとなんでだろうな・・・
煽ってるようにしか感じられんわ

絶対譲りません

竜>
プリいるよ!
てか、火力あがったから余裕だろうなw
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

