

メイン復活(`・ω・´)

どうも虚空です(´ω`)

まず、謝罪から・・・
長らく放置すみませんでした!!!

これからは更新します・・・たぶん・・・


今日はとりあえず、報告を
最近いろいろ落ち着いてきて、ずっと放置していたグラを復活させました
んで、レベリングがんばり
グラ70に
パラに引き続き グラもカンスト(´ω`)

ブログに書いてなかったですが
新ネストのガーディアンネストも実装後 結構はやめに初期討伐して
今では、毎週の消化になやまされていますorz

まじで(´・ω・`)つらい

1回が長いし 精神力が・・・

今ではグラが行けるステになり、2キャラでの消化と更にきつい(´・ω・`)

あと、今までダサかったグラのアバターが
レアアバを揃え さらにエルピスまでして イケメンになりました!
グラ イケメン

これも おかか丸のおかげです(´ω`)

じゃあ、ここでおかか丸との SSでも貼っておきます
おかかと

うん これに30分くらいかけたw
我ながら頑張った 疲れた



そして今日はすごいテンションがあがりましたw
メビウス紋章
これ 引いたったww

きたわ

取引所みたら同じの4000G まじきたわ
まあ 4000Gとかすぐ飛ぶんですけどね・・・

とりあえず、今日はこの辺で終わります

さて、ここまで見たんだ・・・押すよな?押していくよな?
↓頼むから押してください。お願いします(´・ω・`)にょろ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

あの、なんでおかか丸なんですか。別にはにーでもいいじゃないですか何でもないっす。

グラ、イケメンになったよなー。
余は満足じゃ!!!!!!


にゃー。

ああ、かつお丸のがよかった?

グラはまじイケメンだけど
PSが終わってるorz

にょろー。

おぉ、なんというイケメンぶり!

てナニさりげなくロリっ子抱いとんじゃw

というか感動シーンぽい作りだなw 「涙の再開」的なw


P.S. 最近はガデとYDしか充実しておりませぬ;
    アサシンきたら堪能するかw

No title

どうも、かつお丸です(^_^;)




違うか




お金



ちょーだい♡

No title

わたしもおかかちゃんとぎゅーしたい(´・ω・`)

No title

MegaMax さん>

グラ イケメンっすからね(´ω`)
これはまじで、無駄にがんばりましたwww

竜ちゃん>

逆に、お金ちょうだい♡

めるちゃん>

すればいいよwww
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

