

ガーディアン ステータス公開

キャラ名:Heavan◯
職業:ガーディアン

ガデ(通常アバ)

火力装備
ガデ(火力装備)

防御装備
ガデ(防御装備)

現在装備
ガデ(現在装備)

バランス装備
ガデ(中間装備)

基本的に現在  装備はこの4種類です

防御力は 火力装備
ガデ火力装備(防御力)


現在装備
ガデ現在装備(防御力)


中間装備
ガデ中間装備(防御力)


防御装備
ガデ防御装備(防御力)


この通りです

ガデ称号(OH)
ガデ称号(BW)
火力装備 防御装備で称号も変えています

ガデ(70レア装備)
防御装備はこの70レアを使っています
現在靴が+5ですが、強化素材など揃い次第 +10までたたく予定です

ガデ(YDU脚)
生産した YDU脚 冠位が強いのでつけてますが
+7という微妙な強化値という点と70レアの防御力より劣るので
これから使っていくか迷っています

ガデ(メイン武器)
メイン武器は現在これ 70レア+12の強化値が強いため
乗り換えるか検討中 でも、+12とか叩けないのでまだこのままかと


ガデ(サブ武器)
サブ武器はこの3種類
蹴りのMP消費を抑えるため 通常は祝福冠位

強いところにいくときは、攻撃力の低さ 攻撃回数から考えて
PTメンバーに合わせて 鉄壁・加護冠位に付け替えています

ガデ(紋章)
紋章はこんな感じ
詳細は 能力紋章
ガデ(能力紋章)

スキル紋章
ガデ(スキル紋章)

特殊スキル紋章
ガデ(特殊スキル紋章)

課金紋章枠
ガデ(課金紋章枠)

メビウス紋章
ガデ(メビウス紋章)

タリスマン
ガデ(タリスマン)

火力装備時のアクセ
ガデ(火力アクセ)

レアアバ
ガデ(レアアバ)

レアアバの能力は
ガデ(レアアバ能力)
腕が妥協でMPですが、こんな感じです

スキル振りはスキリセが手に入り次第ですが
ガデ70スキル振り

こんな感じにする予定です
あくまで、自分の好みの振り方ですが

一応、ガデのステータスはこんな感じです
まだまだ、変更点はたくさんあるので、これからも頑張っていこうと思います。

ちょっと記事長めになるかも・・・

はい どうも虚空です(´ω`)

とりあえず、あとでもう1記事書きます
ガデのステ紹介を・・・ね


こっちは今まであったことを書いていきます
SS中心になりますけどねw

まず
セイント60
育成していたセイントくんが60になりましたー(`・ω・´)

今更ながらインクにすればよかったかなと後悔w
でも、装備整えられる気がしないのでセイント安定です

セイント完成
今は、配布の学園アバター(レアアバ)つけてますw
学園アバかっこいいですねー

買っておけばよかった・・・

れーしさんとプリ
れーしさんと遭遇したので、盗撮 
相変わらず、かわいいです(*´ω`*)

じゃがひろさんとプリ
ついったー関係で じゃがひろさんに会いました(´ω`)

すごい装備してました・・・
ほとんど紫でした・・・・
あれ、いくらかかってるんだろう・・・・

そして!
メモ2ペア
セイント60なったし 暇だったのでメモ2ペアしてみました!

すごい時間かかったww あと、俺火力ないのでWWさんのMPが・・・やばかった・・・

メモ2ペア記念
無事クリアできてよかったです(´ω`)

メモ3はちょっと即死ギミックが回避できる気がしないので
無理です。はい。

さて、ここからはガデのお話
竜ちゃんが・・・
レベリングしにギルメンで デイリー回ろうとしたら・・・
なんか 竜の身体が消えてましたwww

首だけのカーリー すごいきもちわるい

デイリー最後らへんまでずっとこれで きもちわるかったです←

そしてこのデイリーで!!
ガデLv70
ガデがカンストしました!

ガデ(ギルアバ)
カンストしたので、こいつともお別れです
ありがとう盟約
ガデ(盟約)
10%おいしかったよ・・・

レベリングとてもだるかった(´・ω・`)

70なったのでスキル振りも考えてみた
ガデ70スキル振り
本国?のほうではなんか タフネス6振れるらしいのですが
こっちでは 5で+マーク消えちゃうので5振りです

6まで振れるようになったらスラエア切りのタフネス6かなと思ってます

自分は蹴りガデなので、蹴りM振りと攻撃系振りしてますけど
防御振りしてるガデのほうが ガデは喜ばれるのかな・・・・
ファラエアM ファランクスM シールドMで GF常時

この振りだとガードのクールでGF張れないことが多々あります(´・ω・`)
もっと練習しなければ
あと、スキルLv上昇にともなって
蹴りのMP消費がとんでもないことになっていて
現状の装備だとぶっぱするとたぶんすぐ枯れます(´・ω・`)

しっかり対策をとっていかないと・・・
SSだらけのブログになったけど 今日はこれで終わります!

引き続き
ガデのステータス公開しますw

ここまでみたなら押すよな?押していくよな?
↓ぽちっと
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ではでは この記事はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

リンク追加のお知らせ~(´ω`)

どうも虚空です(´ω`)

今日は新しくリンク追加しましたので、お知らせです!

ちょこびすけっとはいかが?(「・ω・)「♥
↑クリックすれば 飛べます(`・ω・´)

ちょこびさん
同じネルウィンサーバーで ギアマスター
メインで活動している ちょこびさんです(´ω`)

ちょこびさんとは、Twitterつながりで 仲良くなりました!

みなさん ちょこびさんのブログも、是非見に行ってみてくださいね(´ω`)


さて、ここまで見たんだ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑押していくよな? 押すよな?←
気が向いたらでいいんで、押してください(´・ω・`)

ではでは、(´∀`*)ノシ バイバイ

お久しぶりです(´・ω・`)

どうも みなさん お久しぶりです(´・ω・`)
虚空です

かなり放置しちゃってました・・・

いや、ネタは結構あったんですけど、YDだったり アプデ後のレベリングだったりと
いろいろ忙しくて・・・・

今日もレベリングが待っています←

今日は撮っていたSSでも、紹介しようかなと思います。

まずは、セントヘイブンが変わるということで その前に撮った写真から
DNりんちゃんと
フレと城の上から パシャっと

ガデ 椅子にて
椅子に座ってみたり
これ無くなるかと思ったけど そんなことなかった・・・

DNちょこびさんとその2
お次は、デミ子のフレと

デミ子だからこそできる 頭ぽんぽん(´ω`)

れーしさん 教えてくれてあざっす!

DNちょこびさんとその1
見つめ合ってみたり・・・←

写真撮影に協力してくれた フレの皆様ありがとうございました(´ω`)!
今度遊びましょう

さてさて、お次は 新セントヘイブン

早速ギルメンが
本拠地なるものを見つけましたww

新ギルメンと
ここだそうですw chは・・・知りません

新ギルメンも1人追加♪

更にギルメン募集 がんばります(`・ω・´)
どんどん活気づけていかなきゃ

そして!!
今日でやっと
ギルドLv24
あがりました!

これで、ギルドアバター全箇所買える(´ω`)
経験値うまーできる←



最後に最近 メインになりつつある(ってか、もはやメインなんじゃ)
ガデのSSでもはって終わりますw

ガデ紹介


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑最後にぽちっと 押してくれたら嬉しいです(*´ω`*)

では、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ

初!

どうも虚空です(´ω`)!

今日は、YDPにいってきました

そして!
YDP討伐!

なんとか討伐出来ました(`・ω・´)!

でも、ここまで来るまでに4回も死んでしまったんですよね・・・

目クリ一回失敗と メリゴで3回・・・

メリゴ ゲムパだと辛いですねー(´・ω・`)

メリゴの時 キーボードに持ち替えたら余裕でしたw

れーしさん すごい・・・・
ゲムパでメリゴはまだまだ練習が必要ですね・・・


とりあえず、これで討伐はもうすぐかなと思いましたけど・・・
パラの動きわからなすぎて
PTメンバーに迷惑かけてるかもしれません・・・(´・ω・`)

もっと勉強しなければ・・・


あと、60N 10連してた時に
PTメンバーがフリージングシールドを連発していたら
FS残ってる!
なんか残ってましたwww

そして
FS.png
中にはいってみたww

これで防御カンストだぜ←


フリージングシールドかっこいい(´・ω・`)

ガデ台風征服

あと、ガデでも征服してきましたー(´ω`)!

CT+1000うますぎ

ガデCTあがらなすぎてつらい(´・ω・`)

でも、あとすこしで70%はいけそう・・・

がんばってGためます!

では、今日はこの辺で
(´∀`*)ノシ バイバイ
プロフィール

虚空

Author:虚空
ドラゴンネスト
ネル鯖在住
ギルド『DonQuixote』の
虚空(こくう)です!

メインキャラ
Lv70・グラディエーター

サブキャラ
Lv70・インクイジター
Lv70・セイント
Lv70・レイヴン
Lv70・ムーンロード
Lv70・ガーディアン

一応このキャラ達で
頑張っていますが
主にメインのグラで
活動しています!

ブログの内容も主に
メインキャラの事について
書いていきたいと思います!

まぁ、見ていってくださいな
(´ω`)

来場者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ

参加してます。
よかったら
ぽちっとお願いします!(
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

